元☆ミ流れ星☆ミこと、R.O.Pです。読みかたは「ロップ」。
最近はTwitterの方によく浮上してます。
ID→@rop_nage です。
よかったらフォローしてみてください!


さて、久々の更新になりますね。
最近、久しぶりに私が制作・管理しております
UTAU音源「中音マミ」の更新を少しずつ行っております。

また、ここを配布所としてはおりますが、近々サイトを立てようかな~と考え中です。
本館である『某所』はぶっ壊します。ごめんなさい。


中音マミの最新動画はこちら↓



調声は子音速度160でピッチは動画にあるとおりです。



こんな感じですかね・・・また何かあったら記事を立てていきます。ノシ
おはようございます、久々の☆ミ流れ星☆ミです。

久々にオリキャラが出来上がったので、設定と共に載せようかと。
まあ、まだ仮ですけどね!

キャラ絵は・・・こちら!


レイナ公式絵@原画

クリックで原寸になります。


髪の色はまだハッキリ決めてません・・・。
まあ、これから少しずつ決めていきます!

設定はコチラ。


【■プログラム名称:ReIna
 ■識別ナンバー:314

 ■ライブラリ別ナンバー
  :314-N,314-L
 ■ライブラリ別名称
  :N,L】



名前:レイナ(N)
Nの由来:「ノーマル」から
種類:女性型実体化プログラム
 【容姿】
髪:ミディアム
目:緑で普通の形
身長:167,5cmくらい?
体重:51kgぐらい
 【内面】
性格:優しい、マイペース
好きなもの/嫌いなもの:ふわふわなもの/怖いもの
得意な事/苦手な事:音楽/Lを連れ戻すこと
楽しみな事:Lとの会話
キャッチコピー:「歌ならなんとかできます、多分!」
口癖(決めゼリフ):「お察しください。」



名前:レイナ(L)
Lの由来:なんとなく…。
種類:女性型実体化プログラム
 【容姿(Nと違う点)】
髪型:Nより少し長くなる。
目:赤で少し鋭くなる。
体重:53kgぐらい
   (体系はNの望んだ姿になっている)
あとはNと同じ。
 【内面】
性格:明るい、でも黒い。適当なところがある。
好きなもの/嫌いなもの:ふわふわなもの/怖いもの
得意な事/苦手な事:音楽と脱走/Nの説教を聞くこと
楽しみな事:Nとの会話
キャッチコピー:「とりあえず、歌います。」
口癖(決めゼリフ?):「しーらねっ。」



【NとLの関係】
LはNから生まれたもう一つの存在である。
Lの気分や都合次第で二重人格になるか、別の人のように現われる。
たまに、Nに頼まれてどちらかになることも・・・。

二重人格状態のときのみに互換性がある。(意思や記憶を共有することができる)




・・・っていう感じです。今のところは。

もしかしたらUTAUの音源になる・・・かも?



ではでは、また。


今日は10月10日、テトの日らしいのでその記念っぽいのうpりました。



絵はミクバージョンのアレをトレースし、オケは耳コピしました。
あははー、もうだめだorz(何がだ




とりあえず、これからもテトと一緒にニコニコしていこうと思います。




・・・ああ、なんだ今日の記事。。










まあ、そんだけだけどね!(
てとつむりです。



なんてか、あれだ。
秋なのにでんでんむしUTAわせたんだ。
なんという季節外れ・・・・。
何気にステレオだったり。
そしてニコスクリプトの無駄遣いっていう。

咳が止まらない・・・だと!?
咳についての詳細は本館の方のブログにあったりなかったり。

以上!
>>次のページ
