なんと、メインブログだった『某ブログ』のサーバー、「らじろぐ」が

閉鎖してしまいました。


というわけで、本日から


このブログがメインとなります!

対応がものすごく遅くなってしまい、すいません。。
夏休み中に報告しておくべきだったんですけど、忘れてました。
すいません・・・。

『某ブログ』に相互リンクしてくださっていたサイト様にはわかる範囲で連絡をしてきましたが、
もし、連絡漏れがありましたらコメントに報告お願いします。


えー、まあそういうわけで
これからこっちで頑張ります!

いやぁ、いろいろ忙しくてですねぇ・・・;
今年、受験生なんですよね。
勉強もしないといけなくて・・・更新できるかわかりませんが、まあ頑張ります><


では、また。
